ナチュラルビューティーベーシックとは

「Comfortable(着心地の良さ)」をキーワードに、着る人のライフスタイルの充実を幅広い層に向けて提案されたそうで、年齢に関わらず、常に自分らしいテイストを持ち、多目的なウェアを求めている女性がターゲットのブランドです。
蛯原友里がCANCAMに掲載されたファッションです。
主に仕事服として重宝しています。
お手軽な値段の割に、ちゃんと流行も取り入れてあって縫製もしっかりしています。納得できるブランドだと思います。
お店の前を通るとつい中へ吸い込まれ何か手にしてしまいます。
シンプルで着やすい服が多くて、ぱきっとしすぎてなく、けれど女の子すぎるわけでもなく、色ずかいも落ちついています。
最近は普段着にも力を入れているそうです。


★ナチュラル ビューティベーシックの事なら楽天で・・・コチラです。★